
--年--月--日
スポンサー広告

勇者30 second

2011年08月14日
・お盆休み

お盆はゲームをして過ごすことにした。
勇者30の続編「勇者30 second」をプレイ。

大人になった今考えると、テレビゲームは
最も安上がりな娯楽のひとつと思う。
最近のRPGは、4000円で60時間も珍しくない。
万歳。

・沖縄旅行

月末に出発です。
浮き輪がちゃんと使えることだけ確認すれば準備完了。

・クッション

ソファーにクッションを置いてないので、
ひとつ位あってもいいかなと思い、フクラで相談。
生地のグレードを上げると、それなりのお値段。。。

http://www.hukla.co.jp/

・民事訴訟法

眠素と呼ばれることもあるみたいだけど、
やっぱり手続法は面白い。
投稿者:mit | Comments(0)

念願の

2011年07月23日
スピーカーが新しくなりました!小学5年の夏以来の新調です。

6回に亘る視聴の結果、B&Wのトールボーイ型になりました。

http://www.bowers-wilkins.jp/Speakers/Home_Audio/CM_Series/products.html

Tannoyのこのモデルも余裕が感じられて良かったのですが、
予算オーバーです。。。

http://www.esoteric.jp/products/tannoy/definitiondc10t/index.html
投稿者:mit | Comments(0)

大型改正!!

2011年06月08日
5月31日、ついに特許法の改正法案が可決されました!!

冒認、通常実施権登録制度、一事不再理、キャッチボール。。。
青春を供にした条文達が消えて行ったことは寂しいことですが、
新時代の幕開けって感じでわくわくする気持ちの方がが強いです。
投稿者:mit | Comments(0)
 | HOME | Next »

