GW

今年のGWは10連休ということで、どこかに行くかと思いきや、まったく予定なしでふたりで家にこもって作業しておりました!
みっちゃんは法学博士論文の第2ドラフトをGW明けまでに仕上げなければならずその校正作業に追われていて、私は連載2本の小説のストックを貯めるためにひたすら書きまくっておりました!w
出かけたところといえば、一日だけアウトレットに行ったことと、友人と事務所開業するために物件の内覧に出かけたくらいでした。
あとは気晴らしにランチに行ったりカフェに行ったりしてそこで作業したりして、美味しいごはんやスイーツを食べた感じです!
そうしていたら気づけばGWもあと残り一日!!
明日はラストスパートで、一日中作業頑張ってまいります!!

多くのこと…

多くのことが新しく始まりそうで、いろいろと準備に追われる毎日を送っております。
連載小説の新作準備、海外小説の第2巻・第3巻の準備、事務所の独立開業準備…と、めまぐるしく物事が起こっていて、楽しみな反面プレッシャーと緊張もあって、体力が持たなくなってきております^^;
人と会うことも多くなってきて、土日も出ずっぱりで、平日は仕事で休日は外出となって家でゆっくり休めていないのも原因かもしれません。ひとまずよく休むこと、ですね!
大事なときなので、無理してバタンっと倒れては悔しくてやりきれないので、上手く自分をコントロールしながらやっていきたいです。

2月はあっというまに過ぎていきました。。。

気がつけば3月でした。。。
2月は同人イベント、とてもうまくいきまして楽しかったです!!
売り子さんを手伝ってくださったお友だちのディスプレイがとってもオシャレで、わたしひとりじゃ絶対無理だっただろうな~という華やかさで、ハイセンスでございました!!
また、合同サークルで出てくださった友だちがみんなの分のクロワッサンとかのお弁当を作ってきてくださいまして、イベント中にみんなでそれをわいわい食べながら本を売るのもまた楽しかったです♪
いや~みんなでなにかイベント的なものに出るってたっのしいですね、文化祭を思いだしました…!
5月のイベントも出るので、今回以上のものにできるようにがんばりたいです!

あと、ありがたいことに小説新作のお話をいただけているので、そちらも楽しく書けるように打合せを進めてまいりたいと思います。
このお話が進めば小説3本同時進行。。。いけるのか、いけるのだろうか自分。。。
やってみます!!!!!