
--年--月--日
スポンサー広告

3days

2008年03月31日
行ってきました。最高の三日間でした。
後日DVD見る人のためにあんま感想書かないでおくよw
without you、また聴きたいな。
投稿者:mit | Comments(0)

X JAPAN 3days参戦!!

2008年03月31日
X JAPANのライブ、3DAYSフル参戦してきました!!

まずは破壊の夜。
予想と外れて、いきなりラストソングでOP。
TOSHIの声が入ったときは、ああほんとに復活したんだ…と、感無量でした。
そして、まさかのサイレントジェラシー!!
んで、アンコールでアートオブライフの演奏が始まって、ピアノソロ手前でYOSHIKI失神。
そのまま、「本日の公演は終了しました~」のアナウンスで、会場騒然!
不完全燃焼のまま終了。

二日目、無謀の夜は初日を払拭するように定時開始!
紅で一番興奮しました。んで、念願のXジャンプ!!
YOSHIKIがドラムソロのとき、円盤に乗って浮遊しながらドラム打ってたのがびっくりしました!! ドラムソロ、もうちょっと時間短くていいな。
I.V.で、TOSHIとオーディエンスの掛け合いがあったんですが、歌ってるうちにすごく好きな曲になりました。合唱、初日はぽしゃり気味だったけど、みんな練習してきたのか二日目は完璧。字幕も見やすくなってました。
EDはXで終わり。

三日目、創造の夜。
バラード→ラスティと入りは三日間一緒で、なんとオルガスムやってくれました! 会場の盛り上がりは最高潮。break free!!
しかも、hideの曲では、私の大好きなMiscastでした!! まさか来るとは思わなかった…。
EDは、初日のアートオブライフの続き、ピアノソロから。
三日目のセトリが一番ボリュームありました。3時間半演奏!!

Xライブに参戦したのは初めてで、全身筋肉痛になるくらい疲れたけど、すっごく楽しかったです!!
書いてたら、また興奮してきましたw

5月hideの追悼ライブがあるらしい。また行きたい!!



前を向いて歩いていこうぜ!!
投稿者:tae | Comments(0)

卒業式

2008年03月26日
外では華やかに卒業式やってます。
来年あそこに居ればいいんだよねー。
投稿者:mit | Comments(0)

コンサートが近づいてきた

2008年03月13日
ライブと書いたほうが分かりやすいと思うのだけど、
Xは何故かコンサートという言い方で統一している。
コンサート。

就活周りもよーやっと落ち着きました。
土曜は梅を見てきました。人多かった。
月曜火曜は大学で実験して、昨日は中野でバイトして。
今日明日は蒲田で掃除でもしようかなぁと。
来月はお客様もいらっしゃるみたいだしね。

梅見に行ったときに感じたんだけど、
最近はみんなでっかいカメラ抱えているんだよね。
ちょっと欲しくなりました。お金ないけど。
投稿者:mit | Comments(0)

ほっとしたよ

2008年03月06日
内定貰いましたー。
投稿者:mit | Comments(4)

ピューと吹く恋

2008年03月04日
 彼氏の就活が上手くいきそうで、この先の人生がちょっと見え隠れしてきた今日このごろ。

彼氏「この会社受けてるんだよー」

 パソコンの前、二人で顔つき合わせて企業概要をチェック。
 主に見るところは、福利厚生。

私「やっぱ住宅手当は多いほうが助かるよねー」

彼氏「大幅にね」

私「でさ、将来は、きれいで広い家に住みたいよねー」(今、ワンルームだから…)

 一人暮らしだと、ガスコンロが一つしかない。
 おかずと味噌汁が同時に作れなくて、いつも時間かかってしまう。

 今度住むところは、広いキッチンで、欲を言えばリビングが見渡せるシステムキッチンがいいなー。
 キッチンに立つ回数は、彼氏の10分の1くらいかもしれないけど…(料理苦手)

 他にも、ベランダも広いほうがいいな。洗濯物や布団が干しやすい広さがほしい。

 新生活に、夢は膨らむばかり(先走ってる…)

 
私「あ、これ、私も入れるのかな?」

 指差したのは、福利厚生の各種団体保険の欄。
 よく考えないで、適当に聞いてみただけだった。

 でも彼氏、うなずいて、  


彼氏「家族だからね」

 画面見たまま、何気なく一言。

 ちょっと嬉しくなった、就活の一コマでした。 


 こっちからリーチかけてるけど、ツモはまだまだ先…。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME | 

