3days

行ってきました。最高の三日間でした。
後日DVD見る人のためにあんま感想書かないでおくよw
without you、また聴きたいな。

X JAPAN 3days参戦!!

X JAPANのライブ、3DAYSフル参戦してきました!!

まずは破壊の夜。
予想と外れて、いきなりラストソングでOP。
TOSHIの声が入ったときは、ああほんとに復活したんだ…と、感無量でした。
そして、まさかのサイレントジェラシー!!
んで、アンコールでアートオブライフの演奏が始まって、ピアノソロ手前でYOSHIKI失神。
そのまま、「本日の公演は終了しました~」のアナウンスで、会場騒然!
不完全燃焼のまま終了。

二日目、無謀の夜は初日を払拭するように定時開始!
紅で一番興奮しました。んで、念願のXジャンプ!!
YOSHIKIがドラムソロのとき、円盤に乗って浮遊しながらドラム打ってたのがびっくりしました!! ドラムソロ、もうちょっと時間短くていいな。
I.V.で、TOSHIとオーディエンスの掛け合いがあったんですが、歌ってるうちにすごく好きな曲になりました。合唱、初日はぽしゃり気味だったけど、みんな練習してきたのか二日目は完璧。字幕も見やすくなってました。
EDはXで終わり。

三日目、創造の夜。
バラード→ラスティと入りは三日間一緒で、なんとオルガスムやってくれました! 会場の盛り上がりは最高潮。break free!!
しかも、hideの曲では、私の大好きなMiscastでした!! まさか来るとは思わなかった…。
EDは、初日のアートオブライフの続き、ピアノソロから。
三日目のセトリが一番ボリュームありました。3時間半演奏!!

Xライブに参戦したのは初めてで、全身筋肉痛になるくらい疲れたけど、すっごく楽しかったです!!
書いてたら、また興奮してきましたw

5月hideの追悼ライブがあるらしい。また行きたい!!



前を向いて歩いていこうぜ!!

卒業式

外では華やかに卒業式やってます。
来年あそこに居ればいいんだよねー。

コンサートが近づいてきた

ライブと書いたほうが分かりやすいと思うのだけど、
Xは何故かコンサートという言い方で統一している。
コンサート。

就活周りもよーやっと落ち着きました。
土曜は梅を見てきました。人多かった。
月曜火曜は大学で実験して、昨日は中野でバイトして。
今日明日は蒲田で掃除でもしようかなぁと。
来月はお客様もいらっしゃるみたいだしね。

梅見に行ったときに感じたんだけど、
最近はみんなでっかいカメラ抱えているんだよね。
ちょっと欲しくなりました。お金ないけど。

ほっとしたよ

内定貰いましたー。

ピューと吹く恋

 彼氏の就活が上手くいきそうで、この先の人生がちょっと見え隠れしてきた今日このごろ。

彼氏「この会社受けてるんだよー」

 パソコンの前、二人で顔つき合わせて企業概要をチェック。
 主に見るところは、福利厚生。

私「やっぱ住宅手当は多いほうが助かるよねー」

彼氏「大幅にね」

私「でさ、将来は、きれいで広い家に住みたいよねー」(今、ワンルームだから…)

 一人暮らしだと、ガスコンロが一つしかない。
 おかずと味噌汁が同時に作れなくて、いつも時間かかってしまう。

 今度住むところは、広いキッチンで、欲を言えばリビングが見渡せるシステムキッチンがいいなー。
 キッチンに立つ回数は、彼氏の10分の1くらいかもしれないけど…(料理苦手)

 他にも、ベランダも広いほうがいいな。洗濯物や布団が干しやすい広さがほしい。

 新生活に、夢は膨らむばかり(先走ってる…)

 
私「あ、これ、私も入れるのかな?」

 指差したのは、福利厚生の各種団体保険の欄。
 よく考えないで、適当に聞いてみただけだった。

 でも彼氏、うなずいて、  


彼氏「家族だからね」

 画面見たまま、何気なく一言。

 ちょっと嬉しくなった、就活の一コマでした。 


 こっちからリーチかけてるけど、ツモはまだまだ先…。