エクセルでPSPやった

k01.jpg

ドラクエそーりょっぽく。
今日は雨だったので、エクセルシオールで時間潰し。
PSP、ワイルドアームズXFをやってます◎

しまんちゅ~

みっとが免許合宿から帰ってきました。
2週間ぶりに見た彼は、ちょっと髪が伸びてました。
久しぶりに会うし、ちょっと気恥ずかしいかな~と思ったら、いつもと変わらないノリでしたw

もうすぐ夏休み。
今回の休みは、旅行ざんまいしてきます。

お盆は、長野の実家へ帰省。
9月は、沖縄離島旅行へ。宮古島行ってきます。
9月下旬は、長野の八方尾根登山です。

なかでも、沖縄旅行が楽しみです。
きれいな海で熱帯魚見たり、夕日の中でバーベキューしたり、
カヌーに乗って無人島行ったり、想像するだけでうきうきです。

夏休み最高!

そろそろ卒業式

第二段階の効果測定、無事通過!!
あとは明後日の路上検定と縦列だけ。

二週間、想像してたよりはしんどかったけど(授業数が・・・)
校舎は徒歩一分だし、食事は朝昼晩勝手に出てくるし、
掃除も勝手にやってもらえるし、
ホントぐーたらな生活を送ることが出来ました。

帰ったら、中間発表と学会の準備始めなきゃ。