
--年--月--日
スポンサー広告

新居決定

2010年02月25日
本日新居が決まりました◎
築2年、千葉駅から徒歩数分の住まいです。
今までボロ屋にばっかり住んでたので、嬉しいです。
皆様是非遊びにきてくださいね。
投稿者:mit | Comments(5)

結婚決まりました

2010年02月22日
下で相手も書いてますが、無事に結納を終えて、結婚が決まりました。

みっととは付き合って5年経過、恋人から家族になります。
就職して1年も経っていないので、頑張ってくれました。
今までと変わらず、仲良く過ごしていけたらいいなと思います。
とりあえず、まずは千葉に引っ越します。
これからもよろしくお願いします☆

平成16年07月 大学サークルの終練で出会う
平成21年11月 指輪もらう
平成22年02月 結納
平成22年04月 引越予定
平成22年06月 挙式予定
投稿者:tae | Comments(2)

結婚報告

2010年02月21日
一部の方には既に報告していたのですが、
この度、無事に結納を終え、結婚が決まりました。

一緒に居るようになってから5年6月経ってました。
お互い学生の頃は、ほとんど毎日一緒に居ました。
また毎日一緒の生活が始まると思うと、
学生に戻ったような気がしてなんだか懐かしいです。

これからも、毎日笑顔で過ごせるといいなと思います。
投稿者:mit | Comments(0)

ぽっぷんみゅーじっく

2010年02月11日
PSPのぽっぷんをペアで買いました。
使い道の無かったソフマップのポイントに感謝。
自信満々なしょーちゃんとの対戦に備えて今日から練習します。

お仕事は特別困ったことも無く順調です。
もうちょっと自信を持てる法域を増やしたほうがいいかな?と
感じることもあったけど、そこは焦らず。
投稿者:mit | Comments(0)

結膜下出血

2010年02月07日
仕事中に、左目の目頭に血だまりのようなものができました。
かゆみ、痛み、視力低下は全くないので、誰かに指摘されるまで気づきませんでした。

家に帰って急いでネットで調べてみたら、どうやら「結膜下出血」という病気に似てる…?
眼下疲労が原因・10日間くらいで治る、と書いてあったんですが、5日くらい放置しても治る気配なし。
さすがに心配になって、眼科に行ってきました。

軽く視力検査してから、先生の診察。

先生「これは結膜下出血ですね」

自分「そうですか」

先生「びっくりしたでしょう」

自分「はいー」

先生「目の血管から血が出てるんで、拭いても落ちないんですよ。
   即効性のある薬もないんで、自然吸収を待つしかないんです。
   10日~14日程度で治ります」

自分「そうですか」

先生「ヒアルロン酸の目薬を出しておきます。もう一度、出血しないための目薬です。
   2回目は目全体が赤くなるくらい出血しますから、気を付けてください」

自分「わかりました。ありがとうございます」

ヒアルロン酸の目薬を指すようにしてからか、だんだん血の色も薄くなって、
だいぶ良くなりました。

パソコンのやりすぎには気をつけないとなー。
投稿者:tae | Comments(2)
 | HOME | 

