
--年--月--日
スポンサー広告

結婚式

2010年06月27日
wedding.jpg

みなさんのおかげで、無事に結婚式を終えることができました。

神父の祈りがチャーチに響き渡って、天にも昇るような気持ちになりました。

「この指輪は 私の愛と 誠実のしるしです」

そう言って相手の指に指輪を通したとき、この人を一生大事にして、真摯に向き合っていこうと思いました。



心から祝ってくださったみんなに感謝して、

旦那と仲良く幸せに暮らしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
投稿者:tae | Comments(4)

いただきもの

2010年06月18日
みなさんから、たくさん結婚祝いをいただきました。

100613_1133~0001

マナミちゃんから、パジャマと入浴剤のセット。
届いた日から、さっそく二人で着て休ませてもらってます。
夏でも長袖長ズボンの私は大助かりです。

100613_1134~0001

みっちゃんの後輩から、デジタルフォトフレーム。
ついSONYに走りがちなのに、富士フイルムを持ってくる辺りにこだわりを感じます。
赤外線センサーつきで、画面も美麗です。

100613_1149~0002

みっちゃんのお父さまのお姉さまからいただきました。
和食器にコーヒーセットに、北海道のご当地お菓子が山盛り。
あと、自営で漆器などの仕事をされているそうで、ガラス皿とデカンタもいただきました。

100615_2125~0001

みっちゃんが小さい頃にお世話になったおば様からいただきました。
アフタヌーンティーの食器セット。
憧れのアフタヌーンの食器で嬉しいです。自分じゃなかなか買わないんですよね。

改めてみると、みっちゃんたくさん貰ってるなあ!
いろいろな方にお世話になって、支えてもらってきたんだと実感します。


気づけば結婚式まで1週間くらいしかない!
投稿者:tae | Comments(5)
 | HOME | 

