ディーエムエム

2010年08月30日
CD・DVDのレンタルが家に直送されるサービスを申し込んでみた。
TSUTAYAじゃなくてDMMというところにした。
1カ月980円で、4枚まで借りられる。

みっと「ウィッシュリストに借りたい作品を入れておくと、毎月上から順番に発送されるんだよ」
私「そうなんだ。じゃあ、私も借りたいCD入れていい?」
みっと「どうぞ」

ウィッシュリストを見てみると、ほとんどみっと厳選のイケないDVDで埋め尽くされている!

私「おいおいおいw みっちゃん毎月どんだけ観るの」
みっと「あぁ、毎月かわいい子のDVDが届くなんて最高すぐる!」

やっぱそういう目的で多用されちゃうのかw

みっと「レンタル屋だと焦ってみるから、ちょっといいなって思ったらすぐ借りちゃうんだよ。で、いざ家で見ると全然駄目だったりするんだよね」

私「そ、そうなんだ…」

みっと「それに対してオンラインで借りるのは、じっくり選べるから失敗もなくて最高だよ」

私「ふーん…」

とりあえず、私の借りたいアニメのサントラを、ウィッシュリストの上位に上げておいた。
これで、厳選DVDより優先されて送られてくるはず。

それにしても、イケないDVDとアニメサントラのウィッシュリストって、典型的ヲタ臭がする、笑
投稿者:tae | Comments(0)

Live in Yokohama

2010年08月14日
今日と明日はXのコンサートがあります。
今日はWOWOWで生中継、うちはTV無いので見れないです。
明日はDMMで生中継、パソコンは沢山有るので見ます。
TV、エコポイントが付くうちに買ったほうがいいかなー。
投稿者:mit | Comments(0)

長野帰省

2010年08月08日
先週の土日は、みっちゃんと一緒に長野の実家に帰ってきました。
親戚への挨拶を済ませて、家族に新婚旅行のお土産と写真を渡して、旅行のビデオ上映会。

前に連れて帰ったときは他人だったのに、今度は夫なんですよね。
より身近になった感じです。

今週の土曜は、司法書士の先生と同僚で食事会でした。
先生から、お土産にオードトワレをいただきました。ありがたい。
汗臭いみっちゃんに振りかけてみようと思います。

今日はゆっくりしようー。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |