ゴールデンウィーク!

今日からみっちゃんを連れて長野に帰ってきます。
上高地とか行く予定です。

いってきます。

結婚式二次会

今日はみっちゃんが会社の先輩の結婚式でいません。
二次会から出席で、帝国ホテルでやるみたいです。
ビンゴゲームとかやると思うから、wiiがあったら当ててきてほしいw
毛糸のカービィがやりたいです◎

男性が結婚式に呼ばれた時に付けてる「チェーンブローチ」がかっこいい!
みっちゃんにも買って、また呼ばれた時につけていってほしいです。

一周年記念

本日4月16日で、入籍してちょうど1年が経ちました。
記念に、結婚式を挙げたセルリアンタワー東急ホテルに行って、フレンチレストラン「クーカーニョ」でランチ。
レストランから、お祝いにニコラ・フィアットのシャンパンをいただきました。
お酒に疎い私は知らなかったんですが、なんか有名なシャンパンらしい?
GWに実家に帰る時のお土産にしようと思います。

お休み~

PA0_0733.jpg
北海道で食べた豚バラ丼。
帯広にある「とん田」というお店です。
豚丼が名物みたいで、帯広に行ったら一度は食べてみたい名品。
こってりで美味しかったです。

PA0_0734.jpg
こちらも北海道でみっちゃんのお母さんと食べたケーキ。
千歳市にある「もりもと」というお店です。
かなり大きくてボリューム満点。

PA0_0736.jpg
地震で会社の外に避難した時、スタバで飲んださくらラテ。
これ美味しくて、別のスタバでも3回くらい飲んだ。
期間限定っぽいから、なくなる前にまた飲みたい。

PA0_0735.jpg

友達と食べにいったクア・アイナのハンバーガー。
アボカドハンバーガー食べました。
ハワイ発のハンバーガー屋だから、普通の大きさでも食べきれない量です。

今日はみっちゃんの弟が遊びにきてます。
楽しんでいってくれえ。

バタバタ

地震その後、1週間北海道に避難生活してました。
それで東京に戻ってきて、弁理士夫婦の新居に遊びに行ってきました。
超高層マンションで、出窓からお台場の景色が一望できました。
毎日あの夜景が見られるなんてうらやましい。

昨日はみっちゃんの誕生日でした。
28歳おめでとー!