食べてばっかw

2011年05月22日
土曜日は、夜ディナーでまたまたフレンチに行ってきました。

婚姻届を出しに千葉に来た時、入籍記念に寄ったお店です。

そのことを話したら、サービスでソルベを付けてくれました。


奥さまは長野出身で、西高卒業みたいです。

よくしゃべる方で、食べてるんだか話してるんだかよく分からなかったw
投稿者:tae | Comments(0)

NO残業DAY

2011年05月19日
昨日は、システムのメンテナンスで

18時アップだったので、

みっちゃんと千葉駅で待ち合わせて

フレンチを食べに行ってきました。


アスパラのムース、

ラムショルダー、

スズキのポワレ、

そら豆のスープ、

つぶ貝のガーリック焼きを食べました。

今回の当たりはアスパラのムース。

ふっくらとしていて甘みがあって、

パンに乗せて食べると美味しかったです。


職場のスタッフブログを

担当することになりそうなので、

依頼者が読みやすいように、改行を多めに入れてブログを書く練習ですw


今週もあと一日で終わりだ―!!
投稿者:tae | Comments(0)

ファブリックパネル

2011年05月15日
IMG_4594_convert_20110515192858.jpg
寝室の壁が寂しかったので、マリメッコのファブリックパネルを飾りました。
緑色でさわやか。
花の大きさとか色とか迷いましたが、この大胆なデザインにしてよかったです。

IMG_4588_convert_20110515192932.jpg

一気におしゃれ部屋っぽくなりました。

元デザインはケシの花w
投稿者:tae | Comments(2)

新入り

2011年05月04日
お願いしてから4ヶ月が経ち、ついにラウンジテーブルが仲間入り◎
予想以上の可愛さ(天板もきれい!)に、二人でびっくりしてました。

IMG_4581_convert_20110504144954.jpg

↑ソファに座ってるときに、飲み物飲んだりパソコンいじったりする為に導入しました。
ソファの雰囲気と揃えるために、ホワイトアッシュ材を選択。


IMG_4573_convert_20110504144928.jpg

↑植物もお似合いだけど、ノートの定位置になりそう。
投稿者:mit | Comments(2)

信州の旅

2011年05月03日
無事帰ってきました。長野はとってもいいところです◎
リクエストにお応えして、家具をあっぷ!

IMG_4561_convert_20110503185138.jpg

↑ダイニングテーブル。ノートとランチョンマットを置いてます。


IMG_4566_convert_20110503185157.jpg

↑テーブルも椅子も、チェリー材にしました。


IMG_4559_convert_20110503185115.jpg


↑ソファとベッドとシナモロール。ひまわりはリモコン入れ。

投稿者:mit | Comments(2)
 | HOME |