はんばーがー

PA0_0777.jpg
土曜日は、パントリーコヨーテに行ってきました。
私はアボカドバーガー。
みっちゃんはベーコンバーガーです。
厚みがあって美味しい。

PA0_0778.jpg
金曜日は、友達と品川トライベッカで晩御飯。
ジャズの生演奏がありました。
写真わかりずらいですが、左下がピアノ、真ん中がボーカル、奥にベースがいます。
ムーディな雰囲気の中で食事ができて、良い週末になりました。

PA0_0779.jpg
職場で飲んだ、スタバのノンファットなんとかなんとかフラペチーノ。
甘くて冷たくておいしい。
見た目も色合いがかわいいです。

Bowers & Wilkins

IMG_5202_convert_20110726224548.jpg

新しいスピーカーを買いました。
B&Wのトールボーイ型スピーカー「CM8」。
テレビの横に2本そびえたっています。

今までブックシェルフ型の小さいものしか使ったことがなかったので、
かなり存在感あります。
高音でも低音でも、漏れなく音を鳴らしてくれます。
特にヴァイオリンの高音で、小さいスピーカーとの違いを見せてくれますw

積極的に音楽を聴きたくなるので、さっそくCDを買いました。
みっちゃんはチェンバロのゴルトベルク変奏曲、
私はジョン・ラターの賛美歌「gloria」を買いました。
ラターはサークルで1曲歌って知ったんですが、賛美歌の中でも「for the beauty of the earth」がめっちゃ好きです。

念願の

スピーカーが新しくなりました!小学5年の夏以来の新調です。

6回に亘る視聴の結果、B&Wのトールボーイ型になりました。

http://www.bowers-wilkins.jp/Speakers/Home_Audio/CM_Series/products.html

Tannoyのこのモデルも余裕が感じられて良かったのですが、
予算オーバーです。。。

http://www.esoteric.jp/products/tannoy/definitiondc10t/index.html

3連休最高!

PA0_0775.jpg

みっちゃんとお好み焼きを食べた後、三井ガーデンホテルのバーで一杯飲んできました。
チョコレートを使ったカクテル、とメニューにない無理な注文をしたところ、
出してくれました。
甘くておいしかったw
みっちゃんはサイドカーを飲んでました。
毎回それです。

PA0_0776.jpg

待ち合わせの間、一人ヴェローチェ。
半蔵門だったんですが、さすが東京の真ん中、セレブなおばさんがたくさんいました。
「バルト三国が~」「その辺の国に行くなら~」
って会話が聞こえてきた!
大学の友達も、最近モンゴルの草原で乗馬していたら落馬して骨折してしまったらしい。
んでロシアのほうの病院に運ばれたらしい?

なんともぐろーばるですw

癒される

高校友達から、ランプベルジェのアロマランプをいただきました。

アロマランプって買ったことないので、楽しみです。

フランスの会社で作っているみたいですねー。

赤い瓶でオシャレです。

いい匂いでストレス発散します。

木曜日は

まさかの横浜事務所に出張でした。

朝から千葉から横浜への移動は辛いw

いくつもの町と川を越えて、1時間半かけてやっと辿り着きました。

もういやだなー。

7月3日

PA0_0774.jpg
28歳を迎えました。
同じく6月末に誕生日を迎えたなっちゃんと、
東京駅のブリーズオブトウキョウでディナーしてきました。
夜景が綺麗なレストランです。
フレンチで7,000円から食べられるので、丸ノ内界隈では手軽で入りやすいですw

なっちゃんから可愛い室内履きをいただいて、
同僚Hから、ルピシエのクッキーと紅茶、
同僚Mから、LUSHの石鹸と入浴剤、
同僚Oから、ブルーブルーエの夏グッズ、
同僚YとKから、和菓子のセット、
高校友達からタオルセットもらいました。

なっちゃんには、ロクシタンの石鹸セットをお返ししました。
高校友達にはジルのアロマミストがいいかなーと考え中…

みっちゃんには、銀座田中でエタニティリングを買ってもらいました。
ダイヤの指輪は婚約指輪と合わせて二つ目です。
結婚1周年ってことで、ボーナスから奮発してもらいました…w
大事に使います、毎日します。

生ドーナツってブームらしい?

PA0_0772.jpg
先週、みっちゃんが丸の内まで仕事に来ていたので、
仕事上がりに東京駅で合流して夕食を食べてきました。
丸の内ブリックスクエアにあるA16TOKYOです。
オープンテラスで食べられます。
夏の風を感じながら、だんだん空が暗くなっていくのが心地良かったです。

PA0_0773.jpg
職場で依頼者からいただいた生ドーナツです。
生チョコみたいにしっとりで美味しかった。
メロンとかストロベリーとか、いろんな味がありました。
見た目もかわいいし、いいですね~。