さんれんきゅ~

2011年09月19日
・渋谷

先週水曜日は、渋谷で友達と飲み会。
なかなか平日の仕事帰りに飲み会は行かないんですが、
たまにいいですねー!
おかげで平日も楽しく過ごせました。
良い気分転換です。


・video studio

あいかわらずビデオ編集に、はまっています。
ドイツ旅行編が終わったので、沖縄旅行編に取りかかっています。
沖縄三味線のCDを借りて、BGMに挿入すれば出来上がりです。


・ちはやふる14巻とヘタリア4巻

買いました。面白かった。
ヘタリアは、英日もしくは米日派w


・刑法

みっちゃんが刑法の勉強をしています。
たまに問題出されるんですが、複雑な事例ばっかですね。
本当に起こったことだから、驚きです。
事実は小説より~ってやつですね。
投稿者:tae | Comments(0)

クライネス結婚式

2011年09月11日
・結婚式

サークルの団員同士の結婚式がありました。
フォーシーズンズホテル椿山荘です。
余興で、合唱団の団歌と森歌を唄いました。
99団員と02団員で総勢20名近く呼ばれていて、
久しぶりに合わせたのに演奏レベルが高くてびっくりしました。
当時ガチでやってたから、あまり鈍ってなかったみたいです。
とはいっても、諸先輩方と唄うため、私は事前に練習していきました…笑
結婚式の後は、クライネス団員で打ち上げ。
楽しかったです。

・キルフェボン
PA0_0780.jpg
友達と銀座キルフェボンに行ってきました。
グランメゾンになってからは初めてです。
一押しのかぼちゃのブリュレが10月スタートだったので、
写真のかぼちゃのタルトを注文しました。
おいしかったー。

・デンマーク ザ ロイヤルカフェ
PA0_0781.jpg
友達と銀座三越のカフェへ。
ロイヤルプリンセスっていう、
なんともメルヘンなケーキをいただきました。
超絶甘っ!

・ブセナテラス
PA0_0782.jpg
みっちゃんと沖縄旅行に行ってきました。
ブセナテラス3泊4日。
海で泳いだり、夜に生演奏を聴きながらトロピカル~なカクテル飲んだり、
なんとも贅沢させていただきました。
また行きたい、すぐ行きたいですw
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |