MS

2011年10月29日
職場の同僚が、難病に罹りました。
多発性硬化症という病気です。
免疫障害です。

同僚は、ここ1週間、足の痺れから始まり、左半身の痺れ、頭痛、肩こり、
疲労感が溜まると言っていました。
今思えば、顔もすごく疲れていて、
いつもはしないようなミスが多かったように思います。

いくつかの病院で検査を受けて、MRIをとって多発性硬化症と診断。
即入院となりました。

みっちゃんの突発性難聴に続く衝撃でした。
難病はいつ来るかわからないから怖い。
そのために、リスクに備えて生活していかないといかんですね。
とりあえず仕事頑張って、家族を支えていこう。

多発性硬化症wiki

投稿者:tae | Comments(0)

工大祭

2011年10月23日
東工大祭に行ってきました。
例年通り、たたら製鉄→ジャズ喫茶ロスガラ→クライネスを見てきました。

今年でみっちゃんの知り合いもみんな卒業です。
今年で最後かなー。
投稿者:tae | Comments(0)

お…おおお…ッ!

2011年10月16日
iphone4Sをゲットしました。
金曜日に仕事上がってからヨドバシへ猛ダッシュ!
1時間並んで契約手続き、
次の日にノータイムで受け取りができました。

解像度高いし快速だしすばらしい!

携帯革命…!
投稿者:tae | Comments(0)

予約したった!

2011年10月09日
・iPhone 4S

ついにスマフォ予約しました!
auポイントや指定通話定額が使えるかどうか未定ということで、
購入するか迷っていたんですが、
勢いで買ったったよ!
auポイントが使えれば、今より使用料が安くなる計算なので、
ぜひともお願いしたいです。

行列を予想して、朝早く起きてヨドバシに駆け込んだら意外に空いていた。
あ、れ…?


・碧の軌跡

ただいま3章。
ロイド、ノエル、ティオ、ランディのPTです。
楽しいなー!
投稿者:tae | Comments(0)

やりすぎだ…

2011年10月02日
・英雄伝説 碧の軌跡

猛プレイ中です。ただいま2章。
目が疲れてしばしばする…。
nomalモードでプレイしているんですが、敵が固いです。
easyモードでよかったかもなあ。

幻想水滸伝の新作も発表されたので、
今後が楽しみです。


・衣替え

夜寒くなってきたので、衣替えをしました。
お気に入りの冬服を見ると、早く着たくなりますね。
あーでも、寒いの苦手だ…。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |