忘年会ラッシュ

2011年12月29日
12月は会社とか友達とかの忘年会ラッシュでした。
みっちゃんは7つ、私は4つ。
とりあえず飲みまくった月だった。

昨日で二人とも仕事納めでした。
もう年末だー。
投稿者:tae | Comments(0)

クリスマス前夜祭

2011年12月24日
写真02
金曜夜、クリスマス前夜祭で、毎年お世話になっている梅ヶ丘フレンチに行ってきました。
写真はアボカドとズワイガニのコンソメゼリー寄せ。
これがめっちゃ美味しくて、今まで食べたフレンチ料理の中で一番好きです。
うーまーい!!

写真01
木曜夜、大学友達で集まって忘年会をしました。@銀座です。
友達のいとこがハワイで挙式があり、ムームーで参列してきたということで、
お土産にハワイで評判のハンド&ボディクリームをいただきました。
特にこの季節にいただくと助かる!
甘くて良い匂いがします。ありがとう!

写真
もう一人の大学友達から、台湾旅行のお土産をもらいました。
オレオ風?
三明治っていうのは、サンドイッチって意味らしいです。
千と千尋の舞台になったとこもあるので、一度行ってみたい!
投稿者:tae | Comments(0)

浮かれ気分

2011年12月19日
写真

うちのインテリアをクリスマス仕様に変えました。
無印からもらってきたポスターを額に入れて、並べて飾ってみた。

ポスターの真下がキッチンカウンターなので、
どっかのイタリアンのお店みたいになったよw
投稿者:tae | Comments(0)

あああああ…

2011年12月14日
父親が突発性難聴に罹りまして、
みっちゃんよりも酷い症状です。

うちの旦那と実父は病まで分け合うのかいっ…!?
仲良しなのはいいけども。

父親の聴力検査結果を、みっちゃんと一緒に検証する日々です。
心配です…。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |