
--年--月--日
スポンサー広告

タンシチューとロールキャベツ

2012年04月29日
仕事帰りに、みっちゃんと自宅近くのお店に行ってきた。

タンシチューとロールキャベツのお店。

写真

写真は盛り合わせです。うまー。

本日は、みっちゃん司法試験模試デビュー戦でした。

民法はめちゃ点数が良くて、刑訴はどん底…。

全ての法域をカバーするのは大変ですね。


明日は、よく行くフレンチのお店が新装開店なので、

お祝いに行ってきます。
投稿者:tae | Comments(0)

ゆっくり休めました!

2012年04月15日
今週土日は、

みっちゃんはひたすら司法試験の勉強、

私は趣味に走っていましたっ。

ほとんど家から出なかったような…。


日曜日に、お好み焼きを食べた後にスタバで作業。

ホワイトモカを飲んだんですが、

最近甘いコーヒーが辛くなってきた…。

ブラックコーヒーにスチームミルク?を入れるカフェミストってメニューがあるみたいなので、

今度はそれを注文してみようと思います。
投稿者:tae | Comments(0)

きつかった…

2012年04月04日
仕事上がって電車に乗ったら、ちょうど強風で錦糸町で電車が止まって、にっちもさっちも行かなくなった。

タクシーもバスも行列で、iphoneは充電切れそうで、ヨドバシで充電しながら更に充電器も購入。

さてホテルでも取るか~とみっちゃんに調べてもらったら、どこもいっぱい。

うわああ、どうしようっ!?

錦糸町には、同じく途方に暮れた人が駅に溜まっている!

こうなったら最終手段で、みっちゃんにタクシーで迎えに来てもらいましたw

その間、丸井で適当に夕飯食べながら待つ。

かなり財布が痛かったですが、なんとか21時過ぎには帰宅できました…。

しんどかったっ…。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME | 

