
--年--月--日
スポンサー広告

目まぐるしい日々

2012年05月27日
みっちゃん、司法試験予備試験短答が終わりましたっ!
勉強して半年で、去年の合格点はいったらしい。
早いっ…んじゃないだろうか…。
弁理士の勉強をして、法律を勉強するセンスみたいなのがあるのかな…。
ともかくすごい、と思うことしかできない私です。

写真
新丸ビルのスタバで飲んできました!
最近気になっていたスタバの新作。
ドロリッチみたいな、ゼリーを飲んでる感じでしたっ!
これ一杯飲むだけで、お腹いっぱいになります。

写真①
職場の休日出勤の時に食べた、金子半之助の天丼弁当です。
毎日、平日だろうが休日だろうが、路上まで大行列っ!
今回はお弁当を発注したので、待ち時間なしで受け取れました。

写真③
安くて多い、のが売りでしょうかっ!
ともかく日本橋では有名店です。
お昼からお腹いっぱいになって、食べきれなかったです◎

7月から職場が千葉に異動かもっ!?
また環境が変わりそうです。
どこになっても頑張ります!
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME | 

