
--年--月--日
スポンサー広告

精神崩壊…

2012年09月28日
なんだか仰々しいタイトルですが、

本気で精神崩壊しました。

仕事のストレスが溜まりに溜まって、

過敏性腸症候群を発症。

その後、心療内科にも行って、精神安定剤を貰ってきました。

自分がこんな事態になるとは思ってもいなくて、

なんだか、どうしたらいいかわからない感じです。

まだ軽度なので、今の内に薬で治しちゃおうと思います。

なんか…先が不安で仕方ありませんっ><
投稿者:tae | Comments(0)

ついに行ってきたっ!

2012年09月17日
昨日は木更津アウトレット行ってきましたっ!

意外と近いので、出来た頃から行こう行こうと言っていたんですが、

なかなか重い腰が上がらずっ…!

せっかくの三連休中日なので行ってきました。


駅に着くと、こ、ここにアウトレットあるのっ!?ってくらいのどかな風景…。

バスに揺られて10分、ででんっと綺麗なアウトレットがありました!

御殿場や軽井沢に比べると、こじんまりとした印象。

でも充分楽しめますっ!

都内からのお客さんが多いのか、のどかな駅とは対照的に、

アウトレットは結構混んでいましたっ!

フードコートが席がなくて全然入れないっ!?


そんな中、ツモリチサトのカットソーゲットっ!

次回はちゃんとお昼を食べてから行こうと思います◎
投稿者:tae | Comments(0)

石垣島

2012年09月10日
写真

夏休み、石垣島に行ってきました。
写真は竹富島のビーチ。
遠浅で、どこまでも透明な水の上を歩いていけますっ!
ぼーっと、ゆっくり息抜きできてよかった。

最近は、知人の弁理士夫妻の紹介で、
同級生の弁護士さんを紹介してもらいました。
その人が、なななんと偶然私たちの家から2分くらいのご近所に住んでいたっ!?
ホームパーティに託けて、夕飯時に押しかけています。
その弁護士さんと奥さんと、私たちの4人でご飯やらお酒やらを飲みまくるw
みんな法律関係の仕事なので、苦労話とか面白話とか、度肝抜かれた話とかして盛り上がってますw
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME | 

