いやいやいや…

2012年12月22日
スカイツリー行ってきましたっ!
上がった瞬間にいきなり霧が出て、ほとんど景色見えないっ!?
でもやけくそで、地上450mだったかな? とにかく一番上まで行ってきました。

東京ソラマチって、お店がたくさんあって面白いですね!
とりあえずキルフェボンでタルトゲットっ!
あとは混んでてほとんど見れませんでした…。

明日は、毎年お世話になってるビストロでクリスマスディナーです。
うおおおおっ、めっちゃ楽しみですっ!

最近のみっちゃんは、5月予備試験短答に向けて猛烈猛進中です!
私は職業訓練申し込んできた、次は面接っ!
面接久しぶりすぎるっ! やばいw
投稿者:tae | Comments(0)

近況っ!

2012年12月11日
写真1
成田山に行ってきました!
みっちゃんは予備試験合格、
私は低音性難聴の完治の祈願です。
駅から近くて良いですねっ!

写真
成田山で有名な、うなぎ屋さんに行ってきました!
人生で一番おいしいうなぎだった!
柔らかくてほくほくしてました!
よくスーパーで売ってるゴムゴムしいうなぎとは、全然違う(笑)

写真2
12月初めに長野に帰って、豆腐専門店に行ってきました。
平日だったんだけど、混んでたっ!
美味しかったです。

その他、近所の弁護士夫婦とクリスマスパーティ。
今回は、末期の旧試で、しかも在学中に合格した弁護士さんが来てくれて、
ものすごく頭が良さそうで圧倒されてきました!
いや本当、世界が違う感じでしたw
で、いろいろ話してみたら、クラナドとかフェイトが好きなんですとか言ってて、えっ!?
そっち方面では妙に話が合いました…。
みっちゃんも予備試験の話ができたみたいで、楽しかったです!

最近は、ひたすらハローワークです。
将来の見通しができていないと、職員さんに突っ込まれ、
涙目になってますw
なんだか、大学3年生の就活で志望動機書けないヘタれ学生みたいな状況…。
自分探しの旅に出ます…。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |