先日の三連休

2013年01月16日
北海道から義母が遊びに来てくれて、
一緒にご飯食べたり成田山行ったり遊び倒してきました!

お母さんと私がべらべらしゃべってる中、
ひとりもくもくと勉強するみっちゃんっw
邪魔してごめんよー!

3連休のラストが大雪になって、
なんと義母が乗る予定だった千歳行きの飛行機が全滅っ!
翌日、急きょ成田発の飛行機で帰宅されました!
最後まで大騒ぎな三連休でしたっ!
投稿者:tae | Comments(0)

お正月っ!

2013年01月04日
写真
長野で食べてきた、栗の木テラスのモンブランです!
信州の小布施で有名な栗菓子のお店「桜井甘精堂」が経営するカフェなので、
モンブランに乗ってる栗のクリームがすっごく美味しいですっ!
甘すぎず濃すぎず、本格的な味がしますw
私の人生に中で、ダントツ1位で美味しいモンブランです!

写真1
友達と執事喫茶行ってきました!
緊張して行ってきたんですが、意外と普通の喫茶店w
ただ「お嬢様はカップ以上に重いものを持ってはいけません」がモットーみたいなので、
紅茶を注ぎ足すときや、荷物をとってもらうときなど、全部執事さんを呼びますw
ちりちり~んってベルを鳴らして!
そして、お決まりの「おかえりなさいませお嬢様」と出迎えていただきました!
ちょっともう面白いっ!

で、そのときに、友達から退職祝いで貴腐ワインいただきましたっ!
うおおおお大好きですっ、ありがとうっ!!
投稿者:tae | Comments(0)

あけましておめでとうございますっ!

2013年01月02日
あけましておめでとうございますっ!
みっちゃんは予備試験の勉強で会社法詰め込みだったので、
私は一人で実家に帰らせていただきましたごめんっ!

高校時代の友達と会って、前の仕事に関係した法律の相談にのったりとかしてました。
実務が生きてよかったっ…!
やっぱ前の仕事好きだったのかもなぁ、と実感。
転職するなら、前と同じ仕事がいいのかな。
嫌になって辞めたのに、現金なもんですw

家のおせちをミニ重箱に詰め込んで、
みっちゃんにお土産で持ち帰りました!
美味しかったっ!
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |