旅立ちっ!

2013年02月25日
職業訓練、なんとか受かりましたっ!
最初はお祈り通知来て、なんだよちくしょうっなんて拗ねてたんですが、
その後繰り上げ合格の連絡がきたっ!
き、奇跡っ!? 奇跡が起きたんでしょうかっ!
3月からは予備校生?になりますっ☆

みっちゃんは初海外出張が始まって、ただいま留守ですっ!
今頃現地の代理人とエンジョイしてる頃なんじゃないでしょうか!
何事もなく無事に帰ってきてくれれば、それで充分ですっ◎
投稿者:tae | Comments(2)

ついに迫ってきたw

2013年02月05日
職業訓練の面接が迫ってまいりましたw
柄にもなく緊張するっ!
倍率高いみたいなので、もはや駄目もとで突っ込んできます!

最近の低音性難聴は、なぜか右側から少し耳鳴りがするっ!?
やっぱり完治は難しいんでしょうか…。
でも、普段寝る前とか、ふとした静かな時に気になるくらいなので、
大丈夫ですっ◎
投稿者:tae | Comments(0)

クラシックコンサートとか!

2013年02月03日
昨日は、大学の友達と、会社の元同僚の演奏会行ってきたっ!
クラシックっていいですねっ!
たまに聴くと、ものすごく音楽やりたいいいいって刺激をもらえます。
なんか、自分も今から楽器やりたくなってきますねw
超激ムズだけどヴァイオリンとかやってみたいですっ☆
ものになるまで3年かかるって聞いて、ちとひよるけど憧れます!

コンサートの後、東京駅にある果樹園へっ!

写真①

写真

マンゴーとイチゴのパフェなんですけど、大きくて美味しいですっ!
とにかくボリューム満点!
マギの漫画を今出てるやつ全巻貸していただいたので、
これから読了させていただきます☆
マギ面白いし、絵がかわいいわっ!
ありがとうっ!!
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |