
--年--月--日
スポンサー広告

流行病!?

2013年07月26日
みっちゃんが百日咳という病気にかかったのですが、今はやりなのでしょうか?
ずっと咳をしてて見てて辛いです><
他にも、友人が伝染病にかかって点滴してたり、同僚が手足口病と帯状疱疹にかかってるのですが、え、なんか病気が流行る時期なのでしょうかっ!?謎!
自分も新しい職場で慣れないせいもあってぐったり気味なので、体力温存したいです。
投稿者:tae | Comments(0)

順調です

2013年07月14日
最近の動向なのですが、本日、みっちゃんは司法試験の論文試験でございます。
200/2000くらいの倍率なのですが、みんな一次試験を通過してる猛者ばかりなので、激戦になりそうです。
明日まで試験なので、私は応援することしかできないのですが、美味しいご飯とか作って待ってたいと思います☆

私は、新しい事務所がとても環境がよくて、相続や交通事故、離婚といった前の事務所で経験できない実務もやらせてもらって、めきめきと成長できているような気がしますw
法律事務員マニュアルもばっちり買って、それを読んで予習しながら、先生のお役に立てればなーと思っております。
みっちゃんに弁護士受かってもらって、私がパラリーガルで、将来周りの友人の弁護士さんと一緒に事務所できたらいいよねーとか話しております。
老後とか、だいぶ先になりそうですがw

そんな妄想をしつつ、いざその時がきたときに経験を生かせるように、今を頑張っていきたいと思います。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME | 

