将棋駒

2016年09月27日
司法試験合格祈念に、つげ駒を買いました。
表面ツルツルで、パチ、という音がとても綺麗です。
これを機に、私も将棋をやってみたいと思いました。みっちゃんには王将以外のコマ落ちでやってもらおう笑
IMG_0748のコピー
投稿者:tae | Comments(0)

同窓会と沖縄

2016年09月19日
合格祝いに沖縄旅行に行ってきました。
みっちゃんは、出発前に北海道の高校仲間と同窓会があって、数年ぶりに会えたお友達もいたみたいでとても楽しかったと言っていました。楽しい同窓会を終えてそのまま沖縄旅行へ行き、沖縄ものんびり楽しめて最高の合格旅行になりました。
投稿者:tae | Comments(0)

最高の記念日

2016年09月07日
昨日は司法試験の合格発表日で、みっちゃんが無事に司法試験に受かりました――――!!! ああああちょっともう、すごい!!
昨日は仕事が終わった後に一緒に電車に飛び乗って法務省前に行って、ライトアップされた合格発表掲示板の前ではしゃいでまいりました←
その後、昔から通っているお店に行って夜遅くまで呑んだくれて、シェフやその奥さんと一緒にワインを飲んで祝杯をあげてまいりました。
よかった、ほっとした、4年半の戦いでした…!
弁護士先生と呼ばれるにふさわしい人に、なってください。
投稿者:tae | Comments(0)
 | HOME |