川崎ラゾーナ戦争

2006年09月26日
近隣住民なので川崎ラゾーナのプレ開店に行ってきました。

http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

急いでいたので、ビックカメラの敵地偵察はしないで、
スーパーマーケットだけ寄って帰ってきました。
印象は、まるで横浜ランドマークタワーが家の近くに出来たみたい、といったところ。

店のバラエティとか、建物内の雰囲気の良さ(綺麗、広い)とか、
川崎ルフロンをすっかり凌駕していると思った。
川崎BEとか、DICEとか、さいか屋とか、軒並み閑古鳥が鳴きそうなくらい。

ヨドバシは、既存のお客さんを逃がさないように、接客技術で
客寄せをするしかないんじゃないかな。
新しい顧客をつけるのは大変そうだ。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示