14:38:46
04

就活本格始動までの期間

いよいよ社会人へのカウントダウンが始まった気がする。

とりあえずビジ法1級狙います。
その過程で商法会社法小切手法、民訴法執行法保全法、破産法再生法更生法、証取法独禁法と広範な法律に触れることにしよう。

4 Comments

Ish  

おひさ。
8月にデンタル(歯学体育大会、ちなみにバドね)に行くことになったんだが、5日まで松本にいるんだが、俺は飛行機の都合で7日の朝一(6:45)の便で帰ることになったんだ
で、6日、月曜なんだけど、空いてるかい?空いてるならみんなでまた何かできればと思ってさ。A野とかも声かけれるなら楽しいし。多分松本から東京に行かなきゃいけないから昼過ぎか夕方にならないといけないと思うんだけどね。

2007/07/04 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

みっと  

6日かぁー。四連休取ってたえとどっか行く予定だったんだけど、ちょっと再考します◎

俺もA野巻き込んで飲みたいな。

2007/07/08 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Ish  

あらら、邪魔しちゃったかな?
どっかいくなら無理しなくても大丈夫だよw
とりあえずA野、ひまかな。

2007/07/08 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   

みっと  

A野はその時期には論文試験(不動産鑑定士ね)終わってるはずだから大丈夫かなー

2007/07/08 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment