理系大学院生、ケーキを買いに行く

「カー・ヴァンソン」http://www.k-vincent.com/

俺の予想に反して日本国憲法の三大原理を苦戦しながらも見事答えられたお嬢様は、土砂降りでやたら寒い中女友達とスパに出かけてしまいました。ちなみに立法行政司法の三権分立を唱えた人を聞いたところ「横顔で鼻の高い人」という解答があったことをここに報告しておく。手元にあった高校の政治経済の教科書を確認すると、そこには確かに横顔の肖像画があったのだがね。

相当悩んだ末見送り、ついでに飯田橋で下車、一人寂しくケーキを買いに行くことにした。お目当てはサイトのフラッシュで一際目を引くエクレア。ああエクレアよ待っていておくれ。ショートケーキも売り切れないでくれよ。

エクレアは店の外から目視できた。しかしながら、店内に入ってもショーケースにショートケーキの姿が見えない。ああ今日はショートケーキまでも俺から逃げるのか。結局他のケーキ*3+エクレア*2+プリン+シュークリームを購入。明らかにヤケ買いである。

国イチの勉強を本格的に始めた。とりあえず政治経済社会地理地学思想芸術の順で潰していく予定である。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する