散財

2006年10月09日
土曜は川崎でたまってた用事を片付けてから大井町の瑞花で夕飯。日曜は某予備校でバイト。

今日みたいに、何にもやることがない日はいいねぇ。

横浜だらだら歩いてました。色々買ったんだけど、特に嬉しかったのは結構短い(笑)千鳥柄のスカート。いや、今までなかなか穿いてくれなかったんですよ。。。半ば無理やり購入しました。11月に勝手に企画しているT君&T師匠合格記念パーティ(仮)でも必見です。

TAEは、FF9のサントラ買ってた。今聞いてるけどかっこいい。俺はDS版FF3のサントラの方が気になったけど。
投稿者:mit | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示