スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

結婚式で結婚願望ヒートアップ(痛)

2007年10月24日
 先週末は、地元の長野で、大切な友達の結婚式でした。
 新婦友人代表スピーチは、堂々と言い過ぎて演説みたいになってしまいましたが、失敗はなかったので一安心です。
 スピーチを終えて、新婦が退場するときに、泣きそうな顔で「ありがとう」と呟いてくれたときは、私も顔くしゃくしゃになるほど感動しました。

 余興で、新婦と高校の友人達で唄ったゴスペルも、かわいらしく、楽しくできました。
 
 結婚式って、まるで夢のような、特別な感動がありますね。
 お約束で早く結婚したくなって、帰宅してから彼氏に電話しました。

私「もしもしもしもし、みっちゃ~んっ」(結婚式の余韻で大興奮している)

彼氏「も、もしもしw 結婚式、終わったの?」

私「うん、今は家。それでね、新婦さん、すっごく綺麗だったんだよ~!! 普段とは別人みたいだったよ!」

彼氏「そっか。東京戻ったら、写真見せてね」

私「うん。でね、私も早く結婚したいと思ったんだー。みっちゃん、早く早く!!」

 私がフィーバーしていると、みっちゃん電話越しに苦笑。

彼氏「え、俺まだ学生だよ。ちょっと待っててね」

 あやされました。

私「早くしないと2番手になれないじゃん、狙ってるのにw でも、花嫁さんのブーケはキャッチできなかったよ。ダイブしてでも取る気満々だったのにw」

彼氏「残念だったねw」

私「新婦さん、エンゲージとマリッジの指輪を両方付けてたよう。指輪買って、指輪~」

 わがままを言っていると、みっちゃん、思いのほか優しい声で答えてくれました。

彼氏「いつかね」


 結婚式に出ると、こんなに自分も結婚したくなるとは思いませんでした。

 友達は、結婚して新しい環境を生き始めたのに、私はまたいつもと変わらない仕事の毎日です。

 とりあえず私も、今と違う何かをしたくなって、ビジ法2級の申込しましたw
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

