スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

X JAPAN LIVE!! 破壊の夜

2008年02月04日
X JAPANの再結成記念ライブに行くことになった。
チケットは抽選だったんだけど、運良く彼氏が「破壊の夜」S席に当選。
私は、破壊の夜も創造の夜もはずれました…。
東京ドームで思いっきりXジャンプしてきます。

せっかくなので、個人的なXベスト3。

1.Crucify My Love
 ピアノのメロディが物悲しくて好きです。
 間奏の部分のピアノに惚れました。
 また2番で、TOSHIの旋律と違う旋律をピアノが拾うところも好き。
 Xで一番好きな曲です。

2.The Last Song
 曲の入りの、単調なピアノメロディが好きです。
 伴奏と歌が、曖昧に入れ替わりながら歌っていくところもいいですね。
 あと、曲の最後に入る弦のチャララララララ~♪が素敵!
 これは、ライブでは歌わないかなー。

3.Tears
 これはもう、歌のメロディがいいですね!
 サビの盛り上がりが好きです。
 曲の入りの歌詞も、音階がぐっと上がってかっこいいです。
 つい口ずさんじゃうような曲です。

昔からバラードコレクションしか聴いていなかったので、偏ってます。
今は、ライブに向けてシングルスとジェラシーを聴いて勉強中。
いい曲ばっかりですよね、X。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

