4回目の25さい

apc.jpg

 4月2日は、彼氏の誕生日でした。
 就職も無事決まって、気持ちよく誕生日を迎えられました。
 今日は、誕生日プレゼントを買いに、みなとみらいに行ってきました。

私「誕生日プレゼント、何がいいさ?」
彼氏「お洋服がいいなー」

 洋服を探して、クイーンズスクエアを行ったり来たり。
 MARGARET HOWELLの厚手の青Tシャツと、A.P.C.のロゴTシャツで迷って、A.P.C.のTシャツを購入。ついでに同じとこで白のポロシャツも買って、2着プレゼントしました。

 彼氏の試着を見ていて、二の腕が出る夏服って色っぽいと思いました。(腕フェチかもしんない…)
 
 その後は、蒲田で飲み。
 北海道から、彼氏の友達のやまじ君が遊びに来ていたので、買い物の後に合流して飲んできました。
 今回で、会うのは2回目。かっこよかった印象が残っていたんですが、今回見てもやっぱりハンサムでした。でも、最近ちょっとだけメタボらしい。


 気づけば、彼氏の誕生日も、今回で4回目です。
 こうやって一緒に歳をとっていけたらと思います。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する