
--年--月--日
スポンサー広告

仮実施権

2008年04月21日
仮実施権を中心としたH20改正が国会を通過し、新旧対照表がupされました。とりあえず一読。
分割が絡むところだけ読みにくいけど、内容は予想がつく。
「時または期間内」の部分には法律屋さんの意地を感じた。

条文レベルでも、それ以上でも、今までの実施権と比較して整理した方がよさそう。
今までの実施権の論点全てがスライドできるわけじゃないんだろーけど、
今後話題に上ってくるのはそのあたりになるんじゃないかな。
独占的仮通常実施権って文字列に違和感ありまくり。

今週末は、天気がよければピクニック。お手製弁当持参で(プレッシャー掛けとく)。
投稿者:mit | Comments(5)
Comment
自分にプレッシャーとはストイックですね.
お弁当作り頑張れ彼氏さん.
せめてお弁当だけは作らせようと画策したのに・・・w
つねに女の子の味方です♪
なおたんありがとう◎
台所ポジションを快くゆずりましたw
週末雨降らなさそうでよかったね!

管理者のみに表示

