10:20:26
23

研究室旅行

山登りになってしまいました・・・

5 Comments

ひわ  

あれ・・

えーっと、、ピクニックじゃなかったの?w
お弁当は結局どっちがつくったのか、興味があります・・・。

2008/04/24 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

みっと  

今週末はたえと二人でピクニック、研究室旅行は5月10日、これは大学院の行事だから俺一人◎

お弁当は・・・なんとかして作らせようと思っているのだけどw

2008/04/24 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

たえ  

そもそも弁当箱がないんだけど、どうしたらいいんだろ…。
弁当は、作ってもらったことばっかで、自分で作ったこと一回もないw

2008/04/24 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ひわ  

あ。w

あ、そっかw今週末だからまだだね・・w山登りに反応しちゃったよw
っていうか今日・・?w

弁当箱はこのさい、100YENショップのビニール製タッパ~ァでOK!
気合いいれていくなら、是非重箱で。
どっちの味方とかは言いませんが、食べるなら彼氏さんのほーで、ネタでみるならタエのがいいとおもいます!☆
冗談でs。。タエのもたべたいよ!?

2008/04/26 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

たえ  

昨日、お弁当のおかず買ってきたよ~w
今日がピクニックの予定なんだけど、思ったよりくもっててどうしよう…。

ひわの弁当が食べたいよw
すごい栄養バランスよさそう!

2008/04/29 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment