スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

有機ELじゃなかったw

2008年05月22日
61p09.jpg

携帯を新しくした。
W61P、パナソニックの赤。

今までCDMA1だったので、初めてのWINデビュー。
インターネットは速いし、画面は綺麗だし、ニュースフラッシュは無料で受信できるし、画期的。
早く代えればよかった。
店員さんに、今までCDMA1を使ってたって言ったら、笑われたw

これで、家族間通話が無料になったから、両親とたくさん電話しようと思う。
投稿者:tae | Comments(2)
Comment
おー
携帯かえたんだね~!
しかも赤!私はいつも暗い色しか選ばないから、ビビットカラァ~の携帯とかみると、(人が使っていると)いいなーとかおもったりするよw
でも実際自分でえらぶときはつい、無難な色にしちゃうんだよね~・・・
私は前の携帯3年とかつかってたので・・飽きの来ないのばっかりえらんでる・・。たまにはどーんと、冒険してみたいでs!!><。
今度携帯みせてね~w
おう~
2年ぶりくらいに携帯変えたよ~☆
赤、ちょっとナルシストっぽいけど、かっこいいよw
無難な色か、おもいっきりビビットな色にしたほうが、デザイン飽きなくていいよね◎

今度、鶸がデザフェスとかで東京に来たときに、お見せしたいな~ww

管理者のみに表示

