
--年--月--日
スポンサー広告

近況

2008年06月05日
雨でお出かけできない休日が続いてます。

まず大学。
研究はなんとか形作りまでいきそうです。
とりあえず卒業できそう。よかったよかった。

内定先からは全く連絡無いです。
同期はみんな内定者懇談会があるっぽい。

空き時間に人生最後?のバイトしてます。
現役時と比べてひどく鈍っているわけでもないと感じられるのはこれのおかげ。
稼いだお金で来月頭に旅行です。懲りずに二人で温泉。
この旅行終わったら4冊目のアルバムが出来そうです。懲りずにのろけ。うざいですね。

まだ空き時間があります。ゲームしてます。
未だにトルネコ2がクリアできません。
この辺で諦めて最新版wiz買っちゃおうかなー。

今日は夏インターンで同卓だった4人と飲み会です。
内一人が札幌K高出身だったからかどうかはわかりませんが、仲良くやってます。
戦果報告を肴にしてきます。
投稿者:mit | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

