JAZZ オーケストラ

2008年07月13日
bflat.jpg

友人のジャズオーケストラを聴きに行ってきた。
みっとと一緒に、赤坂のライブハウスB flatへ。

ライブハウスに入ると、キーボード担当の友人、それからドラム担当のおじさま、
ギター担当のおじさまなど、気さくに話しかけてくれた。
音楽って、何歳になっても楽しめるからいいなあ。
いつまでも元気でいられるような気がする。

30人以上の大編成ビックバンドで、演奏は迫力満点!
10曲以上演奏してくれた。
曲目は、ムーンライドセレナーデ(パンク風)とか、シングシングシングとか、
スタンダードジャズ。

ライブとか演奏会とか聴きに行くと、
いつも自分もなにか音楽やりたいと思ってしまう。
前はピアノとか合唱とかやっていたけど、もう何年も触ってないなあ。
やってたころは、曲ができあがっていく過程とか、仲間との切磋琢磨とか、楽しかった。

なにか打ち込めるものを見つけたいと思いました。


Harjime Halem Band  http://www5a.biglobe.ne.jp/~tomspro/21429443/
投稿者:tae | Comments(2)
Comment
打ち込めるもの、私も欲しいですv-42
音楽はリズムで皆が一緒になれる感じが好き。
見ず知らずの人が自分と同じリズムで手とか足とか動いてると、一体感を感じる^^
音楽いいよね♪
まなみの結婚式で歌わせてもらったときも、すっごく楽しかったよ☆
カラオケで練習したときも、一体感あって盛り上がったよね☆
長野面子でカラオケ行ったら、お決まりの曲になりそう…w

管理者のみに表示
« 途中経過 | HOME | 南伊豆 »