おきなわ離島旅行

miyako.jpg

宮古島へ旅行に行ってきた。
着いたとき、あいにくの雨の天気で心配だったけど、後半はしっかり晴れてくれた。よかった。

マリンスポーツは、パラセーリングやったり、バナナボートやったり、シーウォークやったり。
パラシュートで海の上を飛んだり、ボートで水面走ったり、海中散歩で潜ったり、きれいな海を満喫した。

夜の8時までプールに入ったりして、とことん遊んだ。倒れそうだった。
他、夕日を見ながらバーべキューしたり、ふたりで一個のフルーツパフェ食べたりした。

羽田から飛行機で約2.5時間ちょいで、直行便で宮古島へ。
手軽にリゾートに行けるのはすごい。近い。
週末、ちょっと沖縄でも行こうよ、ってノリで行けそう。

来年も行こうって話した。

沖縄、いいとこです◎

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する