工大祭2008

2008年10月28日
tit.jpg

先週の日曜は、東工大の学祭に行ってきました。
親知らずが腫れて痛いという学科友達Nを無理やり連れだしました。

大学の頃に入っていたクライネスとか、ピアノアンサンブルとか聴く予定が、
ラテンジャズバンドの喫茶ロスガラに3時間くらい居座ってしまい、
結局ロスガラ以外行きませんでした。

山野ビッグバンドコンテストでも入賞するようなバンドが次々と演奏してくれるので、
なんというか、素人の域を超えたライブでした。
学生ってうまいなあ。

芝浦工業大学のバンドが演奏してくれた、BLACK ORPHEUSのアレンジが素敵でした。
この曲をアップテンポで演奏すると迫力あってしびれます。鳥肌もの。

ロスガラのあとは、研究室の出し物をしていた彼氏と合流しました。
研究室仲間の男だけで哀愁漂うバーベキューをしていたので、Nちゃん連れて乱入。
家と研究室行ったり来たりで彼女ができないんだぐすん…的な話題でぐだぐだでしたw

久しぶりに学祭を味わって楽しかったです。
自分の大学のもそろそろあるみたいなんで、行ってみようと思います。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示