放置しすぎた

2008年12月09日
若干長文。

T君が泊まったり、池上の友人宅に遊びに行ったりしたのが二週間前。
蒲田→お台場→大井町→日本橋→神田と電車乗りまくりでした。
(T君の彼女も見た!!美人です。池上はノーボジョレーパーティとか言ってたっけ、結構酔っ払ったのであんま何したか覚えてない)

札幌帰って、Yまじ、Ish、Y川あたりと会ったのが先週。
みんな元気でなにより。欲を言えばあっこ以外でスープカレー食べてみたかったw
(空いた日は、実家の書籍整理とジャンティオムで食事。ここはホント美味しい。次はおまかせディナーを予定)

二週連続で活動したので、こないだの土日は何もせずのんびりしてました。
日曜にchocoさん(S木(姉)のが通じるか)お勧めの目白エーグルドゥースだけ初訪問。
あんま立ち寄らない駅なので、調子に乗って買い込んできました。二人で3500円なり。
二日かけてたべる予定が、美味しかったこともあって半日で完食したのはびっくりです。

今日は東京に遊びにきてた友人と川崎で合流、軽く食事。
こちらも元気そうで。数日後泊まりにくるのかな。


T君も、今日会ったS君も、近々割と重要な試験を受けるみたいです。
二人とも「こんなつもりじゃなかったんだけどなー」と言ってました。

言いたいこと、なんとなく分かる気がするんだよなー。
ここまで順調に駒を進めた(弁護士と医師、異論はあるまい)にもかかわらず、
あとちょっとの段階まで来てもなお案外キツイ、
ってことじゃないのかなぁと一人合点してた。
俺ら工系みたいに、雑多な選択肢が用意されているわけでもないし。
だた、時間をかけてそんな試験に挑む時点で、
受かっても絶対「もっと遊んでおけばよかった」と後悔するはずで、
落ちればそれに加えてさらに後悔するはずで、
だからここだけはどうしても受からなければならないんだよねー。
こそっと応援してます。
投稿者:mit | Comments(2)
Comment
えーぐるどぅーす,激おいしいよね★
よいお年を!
美味しかったわーシュークリーム安いし◎

今年も宜しくねー

管理者のみに表示