試し切り

来るバイトに備えて、二時間ほどT君を試し斬りさせていただきます。

なんちって。俺も相当鈍ってました。
************************************************************
実施の定義ちゃんと言って~
不利益行為全部言って~
特29条って大きく分けて何個のことが規定されてんの?
基礎的要件全部言って~
補償金請求権の趣旨は?金銭的請求権との違いは?
審決等取消訴訟って具体的には何と何と何?
求意見・意見陳述制度の大原則は?

懐かしいねぇ。

コメント

いいね~、懐かしいね~。
今年度は改正がほとんど無いから楽だよね。

それにしても、「求意見の大原則」って質問は、某ゼミでしか出ないと思うぞ・・・。

交換日記・・・
とてもうらやましいです

>おいしゅさん
来年は、相当勉強しないと置いてきぼりになりそうですよねw

>chocoさん
羨ましいだろ~(笑)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する