ベタオリ

2009年03月19日
自分の中で、完治するイメージが湧かなくなってきてしまった。
これではいけない。

「配られたカードで勝負するしかないのさ」はスヌーピーの台詞だった。
アカギあたりが出所だと思っていた。
割と貧乏な家に生まれたので好きな台詞だったんだけど、
カードが悪くなっていくときはどうすればいいんでしょうね。
他家のカンでめくったら手中に危険ハイの新ドラあふれてる感じ?
ベタオリできるなら、ベタオリするのが一番だと思う。
最後まで勝負を投げないからこそのベタオリ。
最後に笑っていればいいのさと希望を持ったベタオリ。
働いて生きるだけならなんとかなるかもしれないと思っているのだけど、
あと一月もすれば答えも出るでしょ。
投稿者:mit | Comments(2)
Comment
ベタオリより一歩頑張って、脇に情報を与えなかったり脇に鳴かせて当て馬にさせたりして、脇の横移動を期待できるような積極的な一歩を踏み出せ!!

例え配られたカードがKQ98Jokerとかでも、うまくやれば勝てることもある

福尾はいっつも糞カードだけど勝っている(麻雀はツモが細すぎて勝てないらしいw)

生きていくことに前向きであれば多少大きな困難でも超えていけるはずさ

とりあえず側近Yにも多少前向きになって貰いたいところだ。
自分の中で落ちついたら河を見てみるわw

Yはある意味前向きだよなー見習わねば

管理者のみに表示