はらどーなっつ◎

2009年03月20日
090320_1613~0001

午後から雨が晴れたので、のんびり中野散歩に出かけた。
新井薬師に寄って「健康になりますように」と願いを込めてお守りを買った。
今年初めての桜も見られた。
お花見でもう一度桜を見るときは、元気な姿で見られますように。

新井薬師の近くで、あるお店で行列ができていた。
何の店かなと思ってのぞいて見たら、「はらドーナッツ」って書かれた素朴な感じのドーナツ屋さん。
せっかくなので行列に並んで買ってみた。
1個120円~150円のドーナツで、ミスタードーナツとかクリスピークリームドーナツみたいにケーキっぽい感じじゃなく、家で手作りするような昔ながらのドーナツだった。

新井薬師から平和の森公園まで歩いて、ベンチでドーナツを食べた。
揚げたてでおいしい。
豆乳やオカラを練りこんだ生地を使っていて、もっちり食感。
「はらドーナツ」ていうプレーンの味が一番おいしかった。

090320_1631~0001

みっと、もぐもぐ。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示