遠距離恋愛

2009年04月12日
4月から、みっとと遠距離恋愛になった。
東京→千葉間だから、正確には中距離恋愛くらい?
千葉といっても、南のほうの京葉工業地域に行ってしまったので、私の住む中野まで来るには1時間30分くらいかかる。

今まで気軽に一緒にいられたから、ちょっと寂しいなあと思う。
寂しいって思ってたのに、この間きたメール。

みっと『独身寮の部屋決まったよー』
わたし『よかったねえ』
みっと『近くに女子寮あり◎』

……。

当人は寂しく思ってくれるどころか、ご機嫌だった。
なにが女子寮だよちくしょうめ(笑)
投稿者:tae | Comments(6)
Comment
お久しぶり★
あらら・・・みっとさん(笑)
お互いの大切さが身にしみて分かるけれど、今まで一緒に居られたぶん、離れると寂しいよね。。。

みっとさんの体調は大丈夫かな?
たえも仕事とても忙しいみたいだね、お疲れ様!!
またブログ、お邪魔させてもらうね!
おひさ◎
マナミも、旦那さんが海外に準備に行ってた頃はさみしかったよね><
遠くに離れちゃったぶん、もっと相手のことを大切にしなきゃなーと思ったよ☆

みっとの病気で悩んでしまったこともあったけど、彼の病気もひっくるめて守っていきたいと思うよ◎
心配ありがとね♪ ぜひぜひ、また遊びに来て~☆
感動した
「ひっくるめて守っていきたい」この言葉に感動して思わずコメントしちゃったv-237
2人の強い絆を感じました(感涙)!
いろいろあったよー
ありがとう☆
相手もきっと自分を守ってくれる、だから自分も相手を守る義務があると思うわ◎
病気は、誰がいつなるかわからないから、このくらいでひよってられないよね☆
この一件で、絆が深まってるといいんだけどねーw

マナミも、旦那さまと支えあいながら、元気な赤ちゃんを産んでね☆
今回の件で
間違いなく絆は深まったと思うよ!^^!
私にとって、どんな時でも支えてくれるっていう相方の存在はとっても大きいよ。私も彼を支えることができていればいいんだけどね^^♪
妊娠・出産を通して私たちの絆も深まるといいなーって思うよ☆
アメリカ遊びに行きたい
わたしもいつか、みっとが相方になるのかな…どうなのかなw
なってくれるといいなあ。

マナミも、旦那さまにお弁当を作ったり、おいしい夕飯を作ったりしてるから、大きな支えになっているんじゃないかな◎

管理者のみに表示