ハロウィンに現れたサイコメトラー

2006年11月01日
昨日はハロウィンパーティ。
相方、早稲田大のハロウィンパーティに行ったみたい。

ハロウィンだけに、みんな仮装して参加が原則みたいで、
相方にも私が発案した格好をしてもらいました。

まず、理系実験用の白衣。(変な薬品ついてないやつ)
そして、実験用のサイコ系のゴーグル。
極め付けに、実験用の超ごついマスク。
サイコメトラー装備をやってもらいました。

相方としては、
「パ○ウェーブ研究所」
の仮装と言い張ってきたみたいです。

会場では、
「ス○ラー! 電波! 電波!」
の掛け声とともに盛り上がったみたい。

帰りがけ、その格好のまま新宿と中野を闊歩したらしい。
ハロウィンとはいえ、すごいトンデモ勇気です。

その格好をしてたら、相方、中野でキャバクラのキャッチに遭遇。

キャッチ「先生、キャバクラどうですか?」
相方「…」

怪しい研究者に声をかけるなんて、キャバクラキャッチは見境ないなあ。
先生って呼ばれて、ちょっとご機嫌の相方。

ハロウィンパーティは楽しく終わっていきました。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示