スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

事務所スタッフ親睦会

2009年05月16日
木曜日は、お世話になっている弁護士事務所2か所と親睦会をやりました。
お互いの事務所の先生と事務員が集まって、合同飲み。

弁護士先生「○○(私)さんは、付き合ってる人いるの?」

私「は、はい。そろそろ上手くいく…かもしれませんw」

うちの先生「だから妄想の中の彼氏だろ? 悲しい話するなよw」

私「いやいや妄想じゃないと思います、たぶん」

弁護士先生「妄想や幻想をさせてくれる人は、人生にとって大切な人だよ。
        結婚すると、どんどん薄皮がむけていくんだから」

ありがたいお言葉をいただきました。
自分もむけきらないように、いつまでも妄想してもらえるように気をつけたい。

それにしても、そろそろ上手くいくって妄想してるだけだったらやばいなw
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

