22:12:58
26

Bossa Nova

友達と、ボサノバアンサンブルの体験会に参加してきました。
友達がピアノで、わたしはボーカルで参加。
総勢15人くらいいて、フルートとかサックスとかギターとか楽器もたくさん集まっていい感じでした。
ひさしぶりに、どっぷり音楽やって楽しかったw
毎日仕事だけじゃ味気ないから、趣味に使う時間を持ってもいいかなと思います。

ちょうどなにか習おっかなーと思っていたから、いい機会なので友達と一緒に入ります。

私「ってわけで、ボッサ始めようかと思うんだよー」
彼氏「音楽もいいと思うけど、それなら料理教室行ったほうがいいと思うよ?」

…そ、そうかな…。

私「ってわけで、ボッサ始めようかと思うんだよー」
父親「それなら、料理教室も一緒に通いなさい」

同じようなこと言われた…w

そんなにわたしの料理心配なのかw

4 Comments

ひわ  

ま、まあ・・w


習い事は私もやりたいなーとか思ってるよ!私はピアノ・・・またやろうかなって思ってたけど、アンサンブルとかたのしそう!っていっても楽器・・・パーカッションとピアノくらいだけど・・できるの。

料理教室は通わなくても、料理本買って自炊してれば自然と身に付くよ・・wきっと。私だってものすごいアバウト!

2009/06/27 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   

たえ  

パーカッションすごいなw

アンサンブル、みんなで合わせるから曲になって楽しいよ♪
今度、一緒にスタジオとか行って適当に合わせてみない? わたしもなんとかピアノ弾けるから、連弾でも…w

ひわ、料理上手そうだよね☆
お泊りに行った時のディナー、楽しみにしてるわー♪

2009/06/28 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

マナミ  

そのうち

料理はそのうちイヤでもやるようになるんじゃないかな(笑)私がそのクチ(爆)
というか一人暮らしして立派に自炊してるんだから問題ないと思うんだけどな~
私より家事歴長いでしょ^_^?ノープロブレム!!
(でも私は一度和食の料理教室に通って基本を身につけてみたいと思ってるのT_T あまりにも適当だから・・・)

2009/07/05 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

たえ  

それが…

一人暮らししてても、料理苦手だから包丁持ってる回数少ないんだ~w
みっとのほうが、よっぽど上手いw

マナミは、毎日旦那さまのために料理作ってえらいよ~!
作ってるうちに、だんだんと料理好きになるもんなのかな?w

日本料理の教室に行って、だしの取り方とか本格的に学んでみたいよね☆

2009/07/06 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment