スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

引っ越し

2009年07月12日
090705_1559~0001

 今週末は、弟の引っ越し祝いで、両親が長野から出てきました。
 わたしも中野から両親と合流して、引っ越し先の日吉へ。

 ぜいたくにも2DKです。
 お姉ちゃんなんて1ルームにしか住んだことないのにw

 居間には42型の液晶テレビが!
 お姉ちゃんなんてテレビないのにww

 そして寝室には、なななんとダブルベットが!!
 お姉ちゃんなんてずっとシングルベットで過ごしてきたのにwww

 いろいろ大敗しました…。

 新しい家見たら、わたしも引っ越したくなりました。
 1ルームと違って、2DKは家って感じがしていいですね。

 写真は、みっとが切ってくれたマンゴーです。
 めずらしく国産のマンゴーが安く売ってた◎
 マンゴーって生で食べるとおいしいんだなあ。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

