スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

三越ビアガーデン!

2009年08月02日
金曜日は、会社で「日本橋三越ビアガーデン」に行ってきました。
屋上で夜空を眺めながら、ビールで乾杯!
マンダリンホテルの夜のライトアップが神々しく、これぞ日本橋って思える夜景です。
ものっすごく広くて、どこまでの人だらけでした!
2時間制の飲み放題・食べ放題バイキングで、ビールもワインもジュースも料理も好き放題できます。

お料理は、定番の焼きそばから、グリーンカレーや肉まんや、サラダも充実。
さすが日本橋三越で、料理にも力を入れているようでした。
場所柄、環境もいいし、料理もおいしいし、オススメのビアガーデンです。

土曜日から、夏休みです。
なんか、まだ実感わきませんw
土日は家でゆっくりして、月曜日から伊東温泉に出かけてきます。
2泊3日の贅沢旅行w

楽しんできます◎
投稿者:tae | Comments(2)
Comment
いいな~ビアガーデン!
そういえば私ビアガーデンって行ったことなかった。
都会はお料理もランク高そうだね^^
それに人もたくさんいて活気があって楽しそう!!
アメリカにはビアガーデンいっぱいありそうだね☆
赤ちゃん産んで、お酒が解禁になったら、旦那さんと二人で行っておいでよ~!
人がみんなお酒飲んでて、盛り上がってて、異様な活気があるよ♪
料理は、三越ってブランドを保つためか、頑張ってたw私はあんまりお酒飲めないから、料理がおいしいと助かるよw
みんな酔っ払いだから、お料理を運んでる時に、うっかりしてるとタックルされそうだったよ(笑)

管理者のみに表示

