ロシアン・ブルー

091010_1520~0001

友達と宝塚に行ってきました。
雪組の「ロシアン・ブルー」です。主演の男役は、水夏希さん。

初めて行ったんですが、舞台の迫力がものすごい。
友達が前から8列目のチケットをとってくれたのもあって、宝塚デビューには贅沢な席でした。
歌もあり、タップダンスもあり、ところどころ笑いどころもあって面白かったです。

貸切だったので、「ロシアン・ブルー」の公演の後、第2ステージで「サンバ」もやってくれました。
ボンボン持って振ってきましたw
15時に始まって、終わったの18時!
盛りだくさんのステージでした。

ハマる人がいるのもわかるなーって思います。
観てる間は時間を忘れる。
友達が「夢物語」を見ているようだと言ってましたが、まさにそんな夢のような時間でした。
また行きたいなー!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する