22:42:20
26

生放送@東工大

 土曜日は、友達誘って東工大の学祭に突撃してきました。

 それで日曜日、二日続けて学園祭に行ったみっとを家で待っていると、電話が。

『今、俺たちのところにニコニコ生放送来てる! 見て!』

『まじかっ!』

 ニコニコ動画の生放送が、工大祭に取材に行っているらしい。

 それで、みっとの研究室の体験スペースが大々的に放送されているらしい。

 急いでニコ動にログインして生放送を見ている。

『あ、本当に映ってるわw』

 昨日行ったばかりのスペースの風景と、研究室の知った顔が映る。

 みっと、後ろ姿うつっとる!

 なんか、ニコニコ動画に知ってる場所と人が映ってて、
 そこにコメントが流れてるって笑えるなあw


 来年は、この動画の効果がでて、たくさん来場者が来てくれるといいなあと思います。

-----------------------------------

ニコニコ動画のコレ↓に出てますw

『おい、ゆとり! 学園祭に突撃するぞ(2)』

 顔出しイベント配信。東工大学園祭&ニコニコ文化祭を取材!
 東京の左のほうにある、理系な大学東京工業大学の学園祭であそぶぞーーっ!

------------------------------------

0 Comments

Add your comment