22:57:34
16

休日いろいろ

土曜日。
まず、友達と渋谷に脱毛に行った。
病院が開発したレーザーと、ダイオードレーザーの二つをテスト照射した。

①独自開発レーザー
肌にちょっと赤みが残る。たまにかゆみも感じる。
ダイオードよりも痛く感じなかった。ほぼ無痛。
値引きキャンペーン中で、値段がダイオードの半分以下。

②ダイオードレーザー
肌に赤みもかゆみもなし。
レーザーを当てた後、毛が消し飛んだみたいになくなってる。術後きれい。
痛みは独自開発レーザーに比べると痛い。一気に何本か針刺したような痛み。
独自開発レーザーに比べて値段が倍以上。

1週間、術後の様子をみて、どちらのレーザーでいくか決めようと思う。
脱毛って、めっちゃ肌綺麗になる。もっと早くやればよかった。

脱毛をしたあと、みっとの友達が北海道から出てきていたので、一緒にスタバでお茶。
今年、新司法試験に受かったピチピチの弁護士さんで、優しそうな感じ。なんか、みっとと顔似てるw
就活でちょくちょく東京に来てるらしい。
北海道⇔東京を何度も往復しているみたいで、大変そうだった。
最近は、弁護士も人数が溢れていてなかなか就職が決まらないんだとか。
弁護士取るだけでも大変な努力なのに、さらにその後も勝負しないといけないなんて、幸せになるのって果てしない。。。

お友達と別れたあとは、二人でちょっとぜいたくにホテル宿泊デートをした。
料理もお酒もおいしかった。楽しかった。

休日のんびりさせてもらったし、今週も仕事がんばっていこう!

2 Comments

ひわ  

おおー・・・レーザー脱毛!気にはなるけどお値段と、安全性とかキニナルヨネ。前の記事で大分調べていたみたいだけど、やっぱり実際やってみないと、どうなるか分からないもんね><
テストがあると多少なりとも安心w
また今度色々教えてくださいな~!
キレイになくなるとスッキリしそうだねw

2009/11/19 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

たえ  

脱毛いいよ~☆

脇やってみると、他にも腕とか背中とか、いろいろやりたくなるw

やっぱ最初は痛いけど、何回かレーザー当てて毛が減ってくると痛みも減ってくるらしい。

来年の夏はバッチリだぜw

2009/11/19 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment