
--年--月--日
スポンサー広告

「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

2009年11月19日
 最近、PSPの英雄伝説空の軌跡3本セットを買ったので、遅くまでゲームをやっている。
 仕事から帰って、家に着くのが大体21時~22時。
 そのあと、夜中の12時すぎまでゲームをやりまくる。
 一人暮らしの醍醐味だと思って、好き勝手やってたら、みっとの目が光るようになってきた。

 みっとからは、ほぼ毎日22時すぎくらいに電話がかかってくる。

わたし『…もしもし?』

みっと『またゲームやってたでしょ』

わたし『え、そんなにやってないよ~』

みっと『嘘ついてもだめ。ちゃんと11時に寝て! 健康に気をつけて!!』

 昔はゲームやってても何も言わなかったのに、最近お小言がひどい。

 でも、家族以外に自分の体調を気にかけてくれる人がいるってのは、いいなあと思う。
投稿者:tae | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 将棋 | HOME | 休日いろいろ »

