02:38:27
02

まさかの本物!?

結婚式第1回目の打合せ。
セルリアンタワー東急ホテル。

私「ねえねえ見てよ」

みっと「なに?」

私「目の前のカップル。料理の打合せかな。コックさん来てるよ」

みっと「そうだね」

私「帽子と服に『陳』って書いてある。あの人、陳さんじゃない!?」

みっと「陳って誰?」

私「料理の鉄人に出てた中華の陳さんだよう! セルリアンの中華は陳さんのお店なんだよ」

みっと「ふうん。知らない」

私「生の陳さんすごい!」


コックさん「…―わかりました。その旨、陳に伝えておきます」


みっと「ねえねえ。あのコックさん、『陳に伝えておきます』って答えてたよ」

私「えっ」

みっと「陳さんじゃないじゃん! 知ったか乙w」

私「えっw」


あとで調べてみたら、料理長の菰田欣也さんだった。
陳さん、見てみたかったw

3 Comments

Ish  

うちらの世代なら料理の鉄人くらい知っておこうよ(汗

とかいっておきながら和の三代目鉄人忘れたけど(汗

2010/03/05 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

mit  

先日は返信ありがとねー。
テレビ見てなかったからな―

2010/03/06 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

たえ  

フレンチの鉄人は印象強いんだけどねーw
陳さんの中華、ランチなら1,700円~で食べられるみたいだから、今度食べてみるよー

2010/03/06 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment